みーたんとしほやんが作ってくれたお弁当たち♥

私はスペイン産の赤ワインとグリッシーニとレバーペーストを持ってゆきました♥

みーたんのひーちゃん♥

お誘いしてくれたmisaちんありがとう♥そして皆もありがとう♥

そのまましほやん組に皆でついていって

212.MAG 写真展、 Soul of New York Opening Session代官山STADIUMへ!!

私、日中は化粧あんましない、夜はガッツリするという自分的ルールがあってのため、そのまますっぴんに近いお顔で

のりこんじゃって、あとから写真みると気持ち悪いです….:(

misaちん写真ありがとう♡

恥ずかしながらこの写真展で初めて写真を拝見しましたが、とてもよかったです。

国際協力に関心のあるmisaちんとpeacefulな写真だね~なんて言ってたら、写真をとってるご本人様とお話する事が

できて説明を受けたら、やっぱ思った通りでした!!

意図してる事を見てる側に言葉なく伝えられるって事は写真とってる方にはとっても素晴らしい事だと思う☆

私は日中から飲んでいて、この会場でもたくさん飲んでしまって、踊り散らかしたり笑い散らかしたりしてたおかげで

うっかり買ってくの忘れてしまいましたので、買いに行こうと思ってます!

皆様も是非!!はじめての方はHP見てから行くとよりいいかも→http://www.212mag.info/

何かを伝えるって素敵な事だよね:)言葉だけじゃなくても伝わったり伝えたりって。

皆もじゃんじゃん伝え散らかそう!!

xx

広告