久しぶりにTVみてる。

山本モナ×マツコデラックス×you

イイネ!!

山本モナがいつもエロイって言われるって言ってたんだけど。すごく気持ちが分かる。すごく気持ちわかりすぎて、blog書きにきてみた!

私もいっつも言われる。顔がエロイって。好きな人にはエロイけどな!

つって。Lol

エロイの安売りはしておりません。

やぁでも、山本モナ、

AV女優顔だよね。完全に。

てゆか似てるAV女優いません?

パパラッチ画像とは思えないロマンティック画像。笑

顔は全然タイプじゃないけど、フェロモンは好き!!

女性のフェロモンって、経験の産物だと思うんです。
たくさん経験してればいいって意味ではなくて。
1人しか経験がなくても、たくさん経験してる人にはないフェロモンが
産まれるし。

どっちみち。恋はしてないとね!
女性は!
芸能人でも、恋に恋しちゃう感じでも!

恋する事に意義があるんじゃなくて、その気持ちに陥る事で産まれる行動が
フェロモンに繋がると思う。

なんつってぇ。

常にアップグレードして常にフェロモン手に入れてこっ!

世界中の女性へ愛を込めて。

モナより。

xx

広告