最近すっかりうるわしくライター目崎に戻りました。

ちょうどいっか!
たまに文章、たまに画像、たまに映像で。

well私の大好きな人たちの数名が、安定期に入るまで公表待ちメンバーATK48(笑
がいるんですけど。

やっと1名デビュー!

SAPPYYYYYYYYYYYY♥

↑ぐぐって拾ってきたんだけど。あえて伸びてる画像Lol
てかこのウッドロザリオブレスレットGABRIELLEのやん!

よく考えてみたらね。
SAPPYとの写真がないワケ!Lol
今度撮ろうね♡

わたくしめ、ありがたい事に、結構早い段階で知っておりまして。
発表をいまかいまかと待ち望んでいたんです。

ぜぇぇぇぇーーーーーーったいにイイPAPAになる♥

マトモじゃない私が言うのアレですけど、sappyは本当にまともなの。Lol

だからお嫁さんも絶対に幸せになれると思う!!!!
sappyも幸せだもんね☆

さて問題です。
私は誰と結婚するでしょうか!?
下記より正しいものを3つ選びなさい。

1)T.I.
2)AL PACHINO
3)顔がT.I.の雰囲気AL PACHINO時々Tyler

xx

