昨日は来月からパリの大学に行っちゃうbeautifulさえちゃんと密会♥
あらっblogに嬉しい事書いてくれてる♡
「今日は夕方からさえがすごい尊敬しているとってもステキな人に会ってきます~♡」

(どや顔なう。笑)

すっごい久しぶりに会ったけど、相変わらず美しい!
し、なんかあんま久しぶりな感じもしなかった!

歳の差がすごいので、なんで友達なの?ってたまに聞かれる私たち。

私って友達の3歳の子供でも、すごく対等に話します。笑

年下だからって、学ぶことはあるし、年上だからってエライわけじゃないじゃん!経験値があるだけで!
年齢は関係なくgive and takeで!

出会いはまさかのBBP(びーぼいぱーく)!
クソガキのすがちゃんと今をトキメクなんちゃらなんちゃらに入ってるなんちゃら繋がりで会ってから
メールでいつも相談のったりのられたり♡

あとバスケ見に行ったり、うちにも泊まり来た事あるしね♡笑

なんか書いてたらさみしくなってきた…Lol
でも昨日が最後かなぁって思ってたら、来週会うっぽい♥yey!

well!!またワイヤード!ワイヤードってワイヤードであってんのかな?笑
WIRED CAFE!!

ikemen meiくん本当にいつも、どうもありがとうございます。
私のblogを見て来ましたって言うとスマイルがもらえるらしいです。(勝手に。笑)

渋谷へ行くのにキャットストリートを歩いていると..
なにやら人だかり….

そのまま通りすぎようとしたらJUNさん発見!!し
一杯飲んで行きなさいと言ってくださって♪

まさかのアルコール注入!

外で飲むのって気持ちよい~


そしてまさかの2杯目もいただきました。
どうもありがとうございました♥

おかげでこの日最後だったかと思っていた密会も来週のpartyもお誘いいただき
今度はsaeちゃんとワイワイできる!yessss


(GIFアニメ↑click!)

そして残りの缶ビールを片手に外で将来や仕事や夢について語って
帰りにプリクラ撮った!!!!笑


(GIFアニメ↑click!)

楽しすぎたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ♥

若くてもシッカリしてるし、美しくても謙虚でいて惑わされずにこれから恐ろしいほどの美女になり続けてね♡
また来週ね♥

LOVExx

