すごーくよかった☆☆☆

コーチカーター好きな人は絶対に好きだと思う☆

主人公?が私がコーチカーターで一番好きな役のケニヨン役の子だった!!!!!
お兄ちゃん役にはBusta!

今このケニヨン役とこの小説家を見つけたらのジャマール役のロブ・ブラウンの事調べてみたら….

同い年だった!!他にはあんまり出てないみたいだけど..私は結構好きです♥♥

そして!!この映画の監督さんエレファントの監督なんだねぇ。すごいね。全然趣向違うのに。

そう考えてみたら、みなさんも自分の好きな映画の監督調べてみて、他になんの映画やってるか見てみると

結構面白いと思いますよ♪

って個人的なへぇ!!的コメントばっかりでしたが

この映画で私がぐっと来てしまったセリフがあります。

でもそれは、その時の自分の心境に近かったからかもしれません。笑

(いつも映画見てて、グッときたセリフはすかさずi  phoneのメモに入れています)

『自分が理解できないと推測する』

少し違うかもしれませんが…

確かに確かに!!!!自分が理解できないからって推測するのはやめようと思いました。思いやりが大事だね☆

多分もっといいセリフあるんだと思います。笑

なんか結局、個人的感情のReviewですね。すいません。

コーチカーターのがすごく好きな映画なのにReview書いないですが、また見たらpostしようと思います☆

まっ要するに!!コーチカーター好きなら絶対見るべし!!!コーチカーター見てない人はコーチカーター見たあとコレ見るべし!!
という事です。(無理やり。笑)

xx

 

