renew2013blog
今晩は。
blogをお引越ししようと何時間も戦ってみたのですが

gifアニメloveな私は
背景を設定する所で、サイズが規制されていたので

結局

wordpressに舞い戻ってきました。

でもwordpressもカスタムできない点などなど
あるから、やっぱりどこのblogサービスも無料な変わりに
それぞれのデメリットってあるなぁと感じました。

というわけで以前のデザインもとってもお気に入りだったのですが
今回は秋冬っぽくフクロウちゃんにしたよ♡

目がぱちくり動くgifアニメを設定しました♡

手軽なSNSにまたまたチーティングしてたけど
なるべくblogは更新して行きたいこれからは!!

それでそれをSNSで発信するって使い方をしたい。
うん。

xx

