IMG_0934

morninggggggg

怪獣さんが起きるのをBEDでゴロゴロしながら
あみんしてた所、、、、

ローラの素晴らしさに起き上がって来ました。

お早うございます。

何が?って気になるモノ好きなソコのチミは
長谷川潤ちゃんとkikoちゃんのインスタの
あいすばけっとちゃれんじをご覧くださいまし

私は、じゅんちゃんもきこちゃんも元から好きなので
やっちまったな〜てへぺろ位で、相も変わらず
好きですけども。

ローラのファンでもなかったんですけど(かわいいとは思ってるよ勿論)

今回ので、好きになりました。
元々、好感度ではあったけどもね。

年齢って関係ないけど、ある程度の身を持しての経験値っていうのは
かなり成長への影響ってうけると思うので、、、

歳下なのに、素晴らしいなぁと思いました。

浅はかな女性ってすごく多いなって感じる今日このゴロの時代。
でも、自分もそうだったかなぁ?
とか、時と場合のシチュエーションによって、浅はかになってるかな?とか
でも、考えすぎもよくないよね。とか
色々と交差する中

きちんと物事の本質を考えれる女性を見ると
やはし、浅はかではイカン(他人はどうでもいいですけど、自分がそうであり隊)
と改めて、思わされるのでした。

ローラ

ありがとう。

今回の一件の
チャレンジする行動へ異議があるとかでもないし
全くもって、やりたい人がやったらええやん。
って思っていますが

ただただ、ローラの考え方と行動の仕方に拍手なわけです。

昔、慈悲活動に興味があって、少しお勉強したり
ボランティアにも参加させていただいたりしたけど

すごい深いよね。

募金つのる前にその時間、働いて稼いで寄付しろや。って意見も
よく見たしな。

すごーくシンプルな話なのに
手助けの仕方を間違えると
ヒーローからアンヒーロー

でもローラの言うとおり
この事で、こういう事が広がるという事は
とてもいい事ですよね☆

’やらない偽善より、やる偽善’

xx

広告