写真(2014-06-10 13.51)
こんにちワンダーランド!!

安定の久々更新。
てへ。

実は裏blogで頻繁ではないけども
プライベートな日記を書いてたりします。

でも、そちらも色々と落ち着いたら
やめるか、新しくしなおすか悩み中でございます。

前回の更新でホニャララな事があると言っていましたが

わたくしごとではありますが
お腹にアリンコを授かりましたのです。
(女の子だからアリンコなわけじゃないよ笑)

おめでとう!ありがとう!

予定日は11月です。
そして12月で

25歳から目指していた30歳になります。

私にとっては大事なとても意味のある節目です。

嬉しいですね。

25歳の時は、
何かを成し遂げての30歳が
母性という形だったなんて

一ミリも想像していなかったです。

人生って本当に不思議なものですね。

成し遂げてというか
ここからがまた新たな区切りですね。

ゴッドファーザーじゃないですけど。
人を育てるという事って
本当にすごい事だと思います。

ヴィトは
家庭を大事にしない男は男じゃない。
と言いましたが。

男性が家族を養うという事は
本当にとても、すごく大変な事です。

大人になって、その意味の深さが
しみじみ分かりますね。

男でも女でも
自分の人生を生きるだけでも
大変な事なのに。

だから私もアリンコを育てる使命を肝に銘じて
一緒に成長していきたいモノです。

結婚もわざわざこちらで報告などしなかったんですけど。
結婚よりも
誕生って

人生において
とても意味のあるモノかなと
私の中ではね。

でも結婚も、全く違う人生を歩んだ2人が
家族になっていくわけなので
人間的にすごく成長できるハズ。笑

まだ私達夫婦は結婚1年生で
赤ちゃんの1歳と同じで
ギャーギャー泣く日もあれば
ゲラゲラ笑ってる時もあります。

まだまだまだまだこれからかな☆

永遠という言葉はあまり好きではないので
いつのまにかおばーちゃんおじーちゃんになってたら
イイナ。
って感じです。笑

いつか
同じ道を歩いていても
別々の道を歩いていても

今の私達の生活で得たモノが
繋がるという事だけが宝なのかなと思っています。

家もお引っ越しするので
色々と落ち着いたら、本当に頻繁に更新したい。笑

以前、就職した時にStarting lineの(ちょうどあれから2年かぁ)記事に書きましたが

再び、ワタクシ、スタートラインにたとうとしています。
アリンコと一緒にスタートライン!!

やっと大人の階段のぼ〜る。
君はまだシンデレラさ〜の←この部分がなくなるのですね。

もう30歳はシンデレラじゃないよ。笑
大人の階段を着実にのぼるのさ。

ワイルドでチャーミングでどこかセクシーなママになるのだ☆
そこから溢れ出る色気を妻として使う
そして、アリンコからのエネルギーを女として使う☆

xx

広告