thank uuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu♡misa

LOVE!!xx

本当はXmas関連のあんな映像やこんな映像を載せたいのですが、あんま寝てないので….勝手に観てみてね♡笑→MY YOUTUBE CHANNEL

http://www.youtube.com/carrie8221

Xmasってなんでもない日もなんかあったみたいに素敵に思える♡

特別な事したら、もっと特別に見える。特別な事してなくても特別な事のように見える。

普段笑わない人が笑う事もあるし、逆にXmasなのにせつない事もある。でもXmasだからそのせつなさもどこかロマンティックに思える(おもえねーか。笑)

どんなマジシャンもXmasマジックには敵いませんね。

私も色んなXmasマジック味わったなぁ。笑

最高も最悪も。笑 それがXmasって日なだけで、いつまでも思い出に残る特別な日。不思議の国のアリナですね。うん。

2010年最初で最後のXmasはどうでしたか?

私はあっちいったりこっちいったりそっちいったりっあっめりあっめりあっめりa merry a merry a milli a milli a milli a milli a merry a merry a merry a merryあっめりくりすます♡

xx

広告