http://yeshereiam.me/mel-job/

まずは上の記事を読んでね。

面白かったでしょ?

この子は、実は昔に参加した国際平和映画祭の時のボランティア仲間!

仲間って言っても、当時みんな大学生で、私とちゃんみさが飛び抜けて年上akaBBAだったから、すごくトシが離れてるんだけど、、

この子はすごくフレンドリーで、タメみたいに接してくれていた気がする(o^^o)

今日は、下らないことに呆れかえってたんだけど、、この記事をたまたま読んだら、すごいどうでもよくなった!!

この記事には、人生のヒントが凝縮されてるよねぇ!

私も息子がいるし、息子第1に考えてるけれど、、、息子がいるからって内向な考えでいてはダメだね!!!

幼稚園はじまったら仕事するぞぉ!!!!!仕事はじめたら、また色んな出会いがあるだろうな♫(男との出会いじゃないよ?)

今思うんだけど、このボランティア仲間たちは、本当にみんな、キラキラしてて、当時もすごいパワーをもらっていた気がするよ!

ボランティアに参加してなかったら、そういうパワーもらえなかったわけだからさ〜

やっぱり、そういうポジティブなパワーのある出会いって大切だよね〜

とりあえず幼稚園はじまったら、やりたいことが沢山あるよ!!笑

この記事のおかげで、よく眠れそう

xx