このCM元気出る!!!!!!普段の日に見ても元気でるけど、今のこの日本や世界の争いごとの悲しい状況だと、より元気になる!!

すごく難しい話しだし、いつか実現できる事ができたらいいなって思ってるけど、全ての何かで人の気持ちって動かす事ができて

=その人の世界観や人生をも変えるきっかけになりうると思うのだけど、だから、世界のありとあらゆるところで映画とか映像をただで見れる場所が

たっくさん出来たらいいなぁって思う☆

これはme loveeeeeのcut waterの制作!(他記事はcutwaterのtagで見てみてね♪)

そしてなにより、この曲もすごくいいですね♡

カラオケver↓

でっこれはadidas×basketball×cut waterのIMPOSSIBLE IS NOTHINGというシリーズなんだけど

この作品がいっちばん好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!SUPER DUPER COOOOOOOOOOOOOOOOL

同じこのシリーズの他の映像はcut waterのサイトへとんでゆけ→http://www.cutwatersf.com/#/portfolio/Adidas/basketball/1

「>」クリックで次が見れるよ!

では関係ないけどLol たまたまtravispoterのbedrockづかいのadidas曲があるので、それでお別れしたいと思いますLol

xx

広告