キター!!!!!!!笑

はい。そうです。始めた当初、twitterみたいに、きまぐれで突然辞めるって決めてました。笑

その時がきてしまったのです。笑

私はおじーちゃんみたいな所があるので、自分があーゆーたぐいのテクノロジーを通じて人と人との間にアクションを求めることになったら、人間らしからぬ!!!!!アカン!!!っていう気持ちがあります。
っていう気配もあったりして、それがきっかけで、辞めちゃお~ってきまぐれで辞めてみました。

Instagram.life楽しかった♡♪
てかinstagramって辞めれないんだよ!驚いたよね~

地味な作業を派手にこなしました。

まずアカウントかえて、フォローとか一人ずつ外して、フォロワーもひとりずつ外さなきゃいけないんだけど、疲れたので作業途中です。笑

あとー写真!!!!も一枚ずつ削除するんですよーいやー地味に派手な作業でした。

また我が家(blog)に帰ってきたよ♪ただいま♡

いいねをしてくれた皆様、フォローしてくださった皆様そして
instagramどうもありがとうございました♡

xx