こにゃにゃちわ。

連勤あけたと思いきやPeriodで14時間も寝てしまいました!!
まだworkout続いてるよ!笑

今日はPeriodのためworkoutお休み!
とにかく仕事の日は絶対にやろうと思って、朝も1時間早く起きて、体温めて、帰ってきてからも動かしての日々を過ごしてました。

若干、寝不足?笑

お休みの日は、きまぐれでやってこうと思ってます♪

でも体動かすとストレスたまらなくていいね!!筋肉痛すごいけど。笑

そんなこんなで、blogをたくさん更新しました!!
本当は動画もチェックしたかったけど、これから家の事やって、図書館行きたいので(間に合うかしら….汗)

あっあと仕事で行ったオークションの事も書きたいので
帰ったらまた更新するかもメ!

あっちなみにこの画像のjoanna krupaが私が昔から憧れてる体です。
スタイルがいい人なんて、たっくさんいるんだけど、ジョアンナの体がいっちばん好きなのです。
ほどよい肉とほどよい筋肉。

彼女はPLABOYのPLAYmate!
まぁそんな体してるよね!笑

でも一個人的な意見ですが、なんか彼女には他のメイトと違ってエロさだけじゃなくて
とっても健康さを感じます。

 

 

maybe later!

xx