私は知る人ぞ知る(えっ知らないって?Lol)

生粋の美女ズキ美女コレクターであります。

とは言っても人によって美女の定義って違うよね。私の場合、性格悪そうな顔ってゆーのが基盤です。笑

そして誰もが美女ズキだと思うけど、美女って本当に私にとってエネルギーの源と言っても過言ではない!!見てるだけで、すごくがんばらなきゃって奮い立たせてくれるし、本を出してる方のは大体もっているのだけど、やっぱり内面も素晴らしいなって思う☆きっとその内面から出てるpowerが外見の美しさを作ってるって思う。そんな!私の美女コレクション!!

今回は特にお気に入りの人達シリーズ!

外人部門だと、この3人です。上からpenelope(女優),irina(モデル),natalia(スーパーモデル)

順位的にはpenelopeがダントツ1位の後の2人は同じくらいスキ♡

日本人部門!ってハーフですね皆さん。上からjun,juliana,kiko皆モデルです。

kikoちゃんもjunちゃんも女優業もやってるか!

外人部門も日本人(ハーフ)部門も、皆に共通してるのが

唇ぶあつい、鼻と口の間が狭い。という事であります!

きっと私の好みなんでしょうね☆

この6人が特にお気に入りです。他には道端ジェシカ、吉川ひなの、後藤久美子、イ・ヒョリが好きかなぁ。特に後藤久美子はお気に入りに近いです。

他にもたくさんいます☆

よしっエネルギー注入!!

xx

広告