リニュした事だしと
いつからだったっけなと?

https://letmeholdu.wordpress.com/2010/12/01/4stages-it-beginning/

ふむふむ!!
もう少しで3年だ!!

でも本当に21歳くらいの時に転機があって
人生で最初で最後の大大大失恋ってやつ?笑

それがきっかけで
そこから

ずーーーーっとblogやってるなぁ☆
ここに引っ越す前は

はじめはライブドアのblogやってそのあと
よく分からないとこに引っ越して
そのあとアメブロに引っ越して

アメブロで知り合って今なお
お友達としてつながってる方は3人か4人はいる!

しかも!
一人は福岡!
で去年、はじめて会ったの!笑

すごくない?

その子はメッセージをくれて
ありなさんのおかげで救われました的な内容の☆

私が励まされちゃってね!笑

しかもしかもだよ

しかも

しかもだよ?

ゆうかべいびーって呼んでるんだけど
去年、東京に来た時に

私はもうpartyには行かないって心に決めたところ
急きょ、東京に来るってなったので

その固い決意のカギをあけたんだよね。
ゆうかべいびーを案内するために

その連鎖で今のはずばんどとお付き合いする流れに
なったといっても過言ではないのです。

私はよく、人生に悩んだりしたら

いやっ悩んでなくても

なんでもタイミングの神様に自分の人生をなげてしまいます。

また話がそれる所だった。笑

とにもかくにもblogは私のパートナーなのさ♡

これからもよろしく哀愁

一番はじめに投稿してた映画RENTの主題歌のyoutube見れなくなってるから、再up!

あなたは1年を「何」ではかりますか♡

xx