(http://arinamezaki.com/)

renewal完成しました♡

実はとっくの父ちゃんに前回のarinamezaki.comべいびーrenewalの記事の次の日には

fixして、uploadしたんですが、やはり人生そう簡単ではなかったようです。笑

AdobeMuseで作ったので、一部の反映がうまくいきませんでした:(
数日、どうしたもんかと悩んだり、色々と挑戦してみましたが、このリトルイタリーの画像はとてもお気に入りなので
リダイレクトするような形にしました☺♡♪

リダイレクトっていってもクリックしないと飛べません笑
meという文字をクリックすると私のスキル一覧とコンタクトフォームがでてくるようになっています。
そして、meのうえのはしらにマウスをもっていくとblog、さらにそのうえのはしらにもっていくとworkというテキストリンクが出てきて
それぞれリンクに飛ぶようにしてます。

design的に、色々スケッチブックに溜めてあったんですけど

その中からまるっきり採用されたわけではなくて、どれも△三角にインスパイアされたものだったので
このようなdesignになりました☆

地球はまるいけど、△が織なってできてる〇だと思います。

それは格差じゃなくて、多様の意味でね。

話止まらなくなりそうなので、ドロンします。

xx

広告