Watergun

moriPに(いつもmoriPに情報もらいすぎLol)
Ray-Ban NEVER HIDEのAPPを教えてもらって
わたくしタグでNEVER HIDE FILMSってのもあるくらいに
huge fanなのです!!

NEVER HIDE FILMSとは!?
Ray-BanのNEVER HIDEって言うキャンペーンの映像PR部門で
色んな制作会社とかチームとかに作らせているわけなのです。
前の記事→«

でっチャンネル登録もしてたから(http://www.youtube.com/neverhidefilms
最近新しい映像upされないなぁなんて思っていたら
APPの中にNEW VIDEOが!!

なぬ~!!!!って思って調べたらまた違うチャンネル作ってた。笑
http://www.youtube.com/raybanfilms

ちょっと頼むよレイバン君!笑

以前、紹介したのは、これも大好きな制作会社cutwater(←clickすると今までの記事が見れるはず)
のなんですけど。

今回はすっげー調べて、発見した!
 The video was once again shot masterfully by the crew over at ZCDC
(via hypebeast.com)

California is a placeって言う会社!
まぁcut waterは映像だけじゃなくて、紙媒体もやってるみたいだから
プロモーションの会社なのかも!ココはどうだろう?

再びって書いてあるけど、この前にもう一個、作ったやつ!!!こっちのが有名かなぁ?
前にどっかで見たけど、個人的には上の水鉄砲の作品のが好きだな♥

Tomatina

やっぱりNEVER HIDE FILMSは目の付けどころがしゃーぷすぎるね!
そしてこの決して隠れない。って言うフレーズもさいっこう!

拙者も決して隠れません。
ニンニン

xx

広告