いつも通りにアクセス分析をチェックしていたら
山本モナぶりのアクセス爆発!!Lol
実はblogに書いてませんでしたが、以前にも突然の過去最大級のアクセス爆発があり
ナゼ???と思った所、山本モナさんの記事を書いた数日後に山本モナさんが芸能界を引退された
という事で、私のblogがhitしてたみたいです。

そして今回もナゼ?と思った所….

10歳の人気スーパーモデルに異論も(仏)
 ファッション大国フランスで、10歳の人気スーパーモデルのThylane Lena-Roseちゃんの……….≪続きを読む≫
[アメーバニュース]

最後の記事でも触れてましたけどアメーバニュースになったのですね!笑
でもググってみるとアメーバニュースよりもうえに出てきてしまう私のblog…笑

彼女がやってたtumblrも削除されてましたが(本人達が削除したっぽいですね)
tumblrで検索してもヒットしない。

vogueでなきゃよかったね!笑
才能をつぶしちゃいけないに決まってるじゃないか。

アメーバニュースにもありますが、FBのファンページに卑猥なメッセージが来るので閉鎖した。って。
10歳のモデルに卑猥なメッセージとか…カッチーンですね!!!(怒)

普段の生活でヒール履いたり、リップぬったりしてるわけじゃないんだから
表現の一部としてナゼ流せないのか。

までも、こーゆー議論は大事なのかな!?

きっとこの経験は彼女にとって今後の人生の大きな武器となるでしょう。

今後が楽しみです♥ずっと応援してます♥

just don’t give a f*** beautiful girl!!

the past data

xx