20131210-171510.jpg

夕陽が綺麗ですね。
今晩歯。

さて
お仕事関連のmailを確認していた所
興味深い所に辿りつきました。

onnasyatyou

http://superceo.jp/book/company/g01007/#!8

ふむふむ。
確かに確かに。

こちらサイトまで飛んでいただき
右にある矢印をクリックすると
文言の説明文がより、わかりやすく載っています。

経沢香保子 社長
素敵な方ですね。

私も
それこそ今となっては結婚しましたが
10代の時から、周りの夢がお嫁さんになる事
だったにも関わらず、一人「女社長になる事!!」
という夢を抱いていました。

疑似体験規模の事はしましたが
簡単に言ったら「挫折」して「諦めた」
ので、実際いる方のシンデレラストーリーを
見ていると胸がワクワクしますね。

また、うずいてきたりもする。笑

昨日、ホリエモンの新書を購入して
読んだばかりという事もあり
今、状況的にまた「仕事」に対して
向上している事もあり

そんな中、昔、抱いていた正に夢のような
素敵な女性を観ると

わた

わたしも!!!!!
なんかしたい!!!!!!!
とか思わずにはいられません。笑

子供も早くほしいので
来年の目標をかかげて
「いつか」に備えて
また夢ノートに色々と書きあげようかな♥

xx

広告