また夜中です。

いよいよタイトルが日本語です。笑

タイトルは英語にする流れを変えて

いくつもりはありません。笑

スペシャルです。

全然blog書く予定ではありませんでしたし、他に書きたいトピック沢山あります

でも全然違う事を殴り書きしにきました。(安定のやつ)

来ましたというよりは、アクシデントに近いですが。

あっそういえば、お仕事で必要なので100億年ぶりにWindowsさん購入しました。

初ThinkPad❕すごくいい❕

何がいいってさ

名前がよすぎるよね。

ThinkPadだよ!

あとねロゴもすごく好きだね。

ごつい古い感じがとても良いです。

Think

今殴り書きしにきたのは、まさに「考える事」について。

気づいた事がありました。

私、多趣味ですが、「考える事」も趣味なのかもしれないという事に気が付きました。

もっと言うと「最終的にポジティブに落とし込む」というのが趣味です。

ちょっと長いけど「最終的にポジティブに落とし込む」が趣味です。

謎の2回。笑

なんか2回言うと説得感が増す説。(そんなことない?笑)

結構な問題事とかあったら

たいがい

「宇宙から見たら小さいなぁ」

で片付くよね。

いやっ本当に想像してみて

まず日本からフェイドアウトすると世界が見えるじゃん

さらにフェイドアウトすると地球が見えるじゃん

さらにさらにフェイドアウトしていくと地球なんて、もう点だし

他の惑星とかと混ざったら、もはやどれが地球かわからなくなるし

もう宇宙からさらにフェイドアウトとか無限すぎて

地球すら見えなくなって、もう無いにひとしくなるんだよ。

あああああああああああああああああああ

おやすみ地球

xx

広告